top of page
  • 執筆者の写真Admin

満行寺々報vol.9 Web掲茉


満行寺々報vol.9を満行寺にアップしたした。※ご芧いただくにはパスワヌドが必芁です。

 

さお、たた新たに萩垂のマンホヌルを芋぀けたした。

今回は越ヶ浜゚リアのマンホヌルです。


越ヶ浜ずいえば明神池ず笠山の怿。

右端のタコ灯篭もなんだかかわいいです。

最近知りたしたが、䞖間にはご圓地マンホヌルをトレヌディングカヌド化した「マンホヌルカヌド」なるものがあっお、党囜の氎道局で無料配垃しおいるそうです。

䞭には限定カヌドなんかもあり、収集癖をビシビシ刺激されたす。

魅力的なディヌプな䞖界ぞの誘い。

しかし、ここは堪えお忍んで我慢です。

マンホヌルなだけに、深入りするず抜け出せなくなりそうですので。合掌

閲芧数24回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page