• Admin

令和元年 満行寺報恩講 11月17日、18日 講師:岡本達美師

11月17日(日)、11月18日(月)に満行寺報恩講が勤修されます。報恩講は親鸞聖人のご命日をご縁として勤められる法要で、地域のお坊さん、ご門徒の方々の支えにより脈々と受け継がれております。

お昼休みには復興支援フリーマーケットや簡単な余興が用意されております。

令和元年 報恩講 満行寺 岡本達美師 

どなたさまもお参りくださいませ。

14回の閲覧

最新記事

すべて表示

▲法要中止の案内▲

令和2年6月5日 永代経法要 令和2年6月6日 宗祖降誕会・婦人会総会 新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、予定しておりました上記法要を中止いたします。 どうにか勤修いたしたかったのですが、安心をいただくはずのお寺参りが、かえって不安につながるのではと、苦渋の決断をいたしました。 なかなか事態収拾の目途が立ちませんが、太平の世の中で、予期せぬお育てをいただいたのだと前向きにとらえ、一層の念仏相

▲イベント中止のお知らせ▲

周防大島日帰りバス旅行 3月8日 今夜、満行寺にて…vol.6 3月28日 以上、2件のイベントをコロナウイルスの影響により中止いたします。 まことに勝手で申し訳ありませんが、事態収束の目途がつかず、不安の中で開催はできないと判断いたしました。 事態の早期収束と、みなさまの健康を願っております。

時代を超え、歴史を伝える萩の町           色褪せない真実のおみのりを伝える