• Admin

二階堂和美コンサート「歌は私のなんまんだぶつ」


二階堂和美コンサート「歌は私のなんまんだぶつ」


日時 : 令和元年7月15日(月・祝)

開場13時30分

開演14時00分

終演16時00分


会場 : 萩市民館大ホール 萩市江向495-4

入場無料


二階堂和美さんをお招きして萩組(萩市街地周辺)の真宗寺院が開催する音楽イベントです。どなたさまもおいでませ。


二階堂和美

ジャンルにとらわれない音楽性、圧倒的な歌唱力と表現力で国内外から幅広く支持されているシンガー・ソングライター。1998年に1stアルバムをリリースし、これまで多くの作品を発表している。また、国内外のアーティストとのコラボやCM歌唱も多数で、スタジオジブリ映画「かぐや姫の物語」(2013年)では主題歌「いのちの記憶」の作詞・作曲・歌唱を担当した。東京での活動を経て、2004年から故郷・広島県在住。浄土真宗本願寺派の僧侶でもある。




18回の閲覧

最新記事

すべて表示

▲法要中止の案内▲

令和2年6月5日 永代経法要 令和2年6月6日 宗祖降誕会・婦人会総会 新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、予定しておりました上記法要を中止いたします。 どうにか勤修いたしたかったのですが、安心をいただくはずのお寺参りが、かえって不安につながるのではと、苦渋の決断をいたしました。 なかなか事態収拾の目途が立ちませんが、太平の世の中で、予期せぬお育てをいただいたのだと前向きにとらえ、一層の念仏相

▲イベント中止のお知らせ▲

周防大島日帰りバス旅行 3月8日 今夜、満行寺にて…vol.6 3月28日 以上、2件のイベントをコロナウイルスの影響により中止いたします。 まことに勝手で申し訳ありませんが、事態収束の目途がつかず、不安の中で開催はできないと判断いたしました。 事態の早期収束と、みなさまの健康を願っております。

時代を超え、歴史を伝える萩の町           色褪せない真実のおみのりを伝える